--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2005    早起き頑張った!
5時50分に起きました。
TVの前で待ち構え・・・6時半にめざましで流れましたね!


ぎゃーかっこいいーーーーー!!!


朝からテンション上がりまくりです。


黒のスーツで、さらさらっと殺陣を披露してゆく大野さんにやられっぱなしです。
その後も、何かあるかな?とチャンネル変えまくりでしたが、結局関西ローカル番組で新聞記事が紹介されたのみでした。
でも、めざましはゲットだぜー☆
幸せ・・・今日は天秤座1位ということで、いいこと続きだったな。
その後いただいた、メールも飛び上がるほど嬉しい内容だったし(ありがとうございます!)
なんか、でもめざましの週末占いは天秤最下位・・・
占い見ないですが、何故かめざましのは当たること多し。
え・・・待て・・・
本日9月3日は、



幕末蛮風一般発売日!


それは困るよー(涙)
占いに負けず、朝からロッピー張ってきます。


以下は、フライヤーの件でメールいただいている皆様へ。
お待たせして、本当に申し訳ありません。
来週頭には、発送できそうです。
必ず、送りますのですみませんがもう少しお待ちください・・・;
その際、こちらからご連絡致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/26-8dde6362
