--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2006    粋ですなぁ。
今日のゲームニッキ・・・
仕事帰りに読んでてにこにこしてました

伊原さんと、
ワールドベースボールクラッシック観戦。←クラッシック・・・?

車に乗って、220キロ!!
男二人でかっこいい!!
しかも試合も勝ってしまったしね。

なんだ、結構アメリカ生活もエンジョイ☆できてるようで・・・
いいことです


しかし伊原さんかぁ・・・伊原さんね!(何)
私、3年程前かな?ハマってて好きでした・・・
深夜に、「九龍で逢いましょう」かなんかいうドラマがありまして、それ観てはまってた記憶があります。
懐かしや・・・


さっ、明日も仕事なので寝ます。(祝日なんて知らなかった・・・;;)

明日頑張れば、いい涙も流せるよね・・・
読売新聞様。←保存版な文章・・・詩人だよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/253-34e6ef9f
