--/--/--    スポンサーサイト
SWEET TIMEのtoppoさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
お題は、「大野智」ということで・・・あわわ。

■PCもしくは本棚に入っている『大野智』
■今妄想している『大野智』
■最初に出会った『大野智』
■特別な思い入れのある『大野智』
■『大野智』の秘密の使い方
■『大野智』を一言で例えて言うなら
■今晩のおかずは『大野智』よ^^と母親が言った
■『大野智』は暖めますか?
■バトンを回したい5人とお題

では、どうぞっ
■PCもしくは本棚に入っている『大野智』
PCには、音楽しか入ってないです;
本棚には、切抜きと写真のアルバムを並べてます☆

■今妄想している『大野智』
笑ってるよ。
爆笑!とかじゃなく、いつもみたいにへらっと笑ってる。
凄く好きな表情です。

■最初に出会った『大野智』
これはね・・・「TRUE WEST」ですね。
新参ファンだから、遅い;
でも嵐の中で初めて生で観たのは、大野さんになります。

■特別な思い入れのある『大野智』
うーーーん。2つあります。
サクラ咲ケの握手会で、声かけて貰ったのと
Oneコンのオーラスで、気づいて貰えてけっこう長い間見てくれたこと・・・
どちらも、すっごい優しい顔で笑ってくれて・・・感動でした。
でも、最近で言えば3104福岡…あれは一生モノ

■『大野智』の秘密の使い方
ラジオでも、歌声でもいいので声を聴くこと。
声聞くと、無条件で優しい表情が出るからね。幸せ。

■『大野智』を一言で例えて言うなら
んふふ。←この笑い方好き

■今晩のおかずは『大野智』よ^^と母親が言った
レシピ教えて!!

■『大野智』は暖めますか?
暖めたら、のぼせちゃう。

■バトンを回したい5人とお題
binetuニッキのneneさん。お題は「二宮和也」
大野くん日記。のともこ♪さん。お題は「大野智」
ブログ移転、お疲れ様☆な、
GOOD!!3104円のななさん。お題は「大野智」

気づいたら、宜しくお願いします☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/244-32ed9752
