--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2006    ・・・・・・おお!!
今日の仕事は異様に疲れた;;
ばてばてで、ニッキ・・・どうなったのかな。
と、帰り道アクセスすると・・・

こ、更新されてるよ!!

にのーーーーーーーー!!!!(T□T)(T_T)(T□T)


任せとけ!
任せた!

だったから、密かに誰かメンバーが代わりに更新するのかな、とか
勝手に思ってましたが・・・
更新してくれたのは、二宮和也さん本人でした!
もう本当にロスにいるんだね・・・しかも、寒いのか・・・(さっぱり温度すら解らないんですが;)
風邪、引かないでね。

翔くんミュージカル、チケットも無事に届きましたよ。
結果は・・・・・・・・・2階。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいんじゃないか な
でも、物凄いセンターでした。

オリスタも、勿論発売日に買ってるんですよ!
(しかも、開店と同時に本屋に飛び込み、まだ陳列さえされてないことに気づかずに、先週号をレジに持っていって、恥をかきましたがね、ええ)
これ、やばいよ。
秘密のあの写真で 瞬 殺
色々語りたいよ~!!

バトンも頂いているし・・・
トーチューの新聞もBN申し込みしてみたし・・・
来週の予告が映るかな、とチューボーですよも見たし・・・(けどなかった)

相も変わらず、嵐漬けな日々を過ごしております。
けど、明日も仕事で・・・知恵熱もまだ残ってるので、寝ます・・・

でも本当、ニッキが更新されてて安心した!
たまにでも全然いいから、現地でのにのの言葉が聞きたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/242-da2e0ae1
