--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から・・・いや、昨日から大興奮でそろそろテンションもおかしいんじゃないか?ちゃんと日本語を話せているのか?
的な感じです・・・

にのが、13日からロスに旅立つということで、嵐は4人でしばらく活動でしょうか?
そんな話をしていると、親(相葉さんファン)がぽつりと言いました。

「相葉ちゃんが、寂しがるね」

と。
相葉さんだけじゃないですよね。
ファンも、メンバーも、皆やっぱり寂しいと思う。
けど、それ以上に二宮和也を応援したいですよね!
遠い離れた場所から、想いを馳せることしか出来ないけど、それだけでも充分ですよね。

ニノが、ハリウッドデビューでもしかして遠い存在になっちゃうのかなとも考えました。
けど、ニノはきっと大丈夫と直に思いました。
彼は「二宮和也」である前に、「嵐・二宮和也」ですもんね。
誰よりも嵐ファンなにのが、実は一番寂しいのかも・・・

翔君が台本開いたまま寝てる姿を見て、「疲れてるんだな」って思ったのも
相葉さんとテレビ見て楽しんでるのも
いつも通り?大野さんといちゃいちゃしているのも
映画や舞台で忙しくなる松潤を見守ってるのも

もうすぐ、少しの間だけどお別れですもんね。

この時期に、今、話せたことがよかった

将来や・・・夢や、これからのことについて。

この話し合いは相当大きな意味を込めている・・・と思いたい。

G嵐の応援歌も、完成したそうじゃないですか!
ニノは、5人で歌うこの曲をどんな思いで作曲に励んだのかな?
ハリウッドに行く前に、大きな仕事を前にして嵐5人で作った(番組企画とはいえ)曲があるっていうのはでかくないですか?!

にのは、映画監督になることが夢でしたよね。
この仕事は、とてもいい勉強になることでしょう。
間近で本場を観たら、きっともっと演技や技術の勉強をしたくなるんじゃないでしょうか・・・
素晴らしいことだと思います。
嵐になって、嵐として自分の好きな仕事がやれるなんて。
これもひとえに彼を取り巻く人望と、彼の努力の結果なのかな。

はあ・・・改めて、二宮和也の偉大さを感じました。
映画の中でも、彼らしい演技が存分に観れることを願って。



・・・・・・って、私ニノをどんだけ遠くに行かそうとしてるんだ?笑

妄想族でゴメンナサイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/240-2ece9dab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。