--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2006    ハワイは最高
今週のお休みは今日だったので、心斎橋ジャニショに行ってきました。
風っこのハワイ写真入荷と聞いていたので…早速

あのね…

相葉さんがかなりいい感じでした(≧▽≦)

いや、勿論ニノはいつも通り可愛いし、松潤もかっこよかったんですが…
相葉さんの私的ツボ写真が多く、ソロ写真を結構買ってしまいましたよ…(;^_^A
私、相葉さんには結構弱いみたいです

他ツボは…
ニノがフォークくわえてたり
ニノが寝そべってたり
ニノがダブルピースしてたり
ニノが変なポーズとってたり…(ニノばっかですな)

ハワイは景色が綺麗なので、それも楽しめます
ちなみに、ソロコンのグッズはありませんでした;

その後は、C1000シール捜し。
結構見つけたんですが、コンビニだから安くなく…
とりあえず卸問屋みたいなとこで、一本69円だったので8本買いました。
炭酸苦手だけど…
嵐の為に飲むよ。

3誌も出ていたので、いつも通りW誌ゲット。
でも今回はどれもよさげでした。
明日買おうかな・・・
一番に、大野さんソロの記事をチェックしたんですが、面白い。
MCじゃないしゃべりのとこは、
ひとこと
って書いてありました(しかもひらがなで可愛い)
なるほどね、なんかしっくりきますわ。
写真はW誌は名古屋ので。
もう1ヶ月前になるんですよね・・・(遠い目)
伝言版のメッセージ読んで、またもじーんとしちゃいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/236-e674707c
