--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2006    寝ても覚めても
相葉さんラジオで、黒Pが最後にC1000のお知らせしてくれました。
でも新曲には触れず・・・
二人とも、イベントじゃなくライブって言い方をしてたけど、ライブなんだ!!
まぁでもイベント=ライブみたいな感じですよね・・・
でも、ライブと聴くと、ますます気になります。
毎日ビタミン摂取に励みます♪(やっと地元のコンビニだけですが置き始めたので!)

さて。相変わらず寝ても覚めてもやっぱあー・・・という具合に
3104ライブの思い出に浸ってます。
WS(めざまし)を繰り返し見たり・・・
写真を眺めたり・・・
曲を聴いたり・・・
まだまだ語り足りないですしね。
メンバーの情報もちゃんとチェックしてはいるんですが・・・(でも松本さんWS見忘れた;めざまし6時台しかやらないなんて迂闊だった)
それでもやっぱり寝ても覚めても・・・(コイゴコロ大好きです)

そしたらまたタイミングよく、Webでレポが公開されるし・・・
東京公演の様子でとっても嬉しいです。
メンバーとの絡みもだし、大野さんの温かい優しい言葉がいっぱいだし。
レポ読んで、じわーーっと感動甦りました(T_T)(T□T)

私も頑張らなきゃな。
出来ることから、少しずつ始めよう。
いつも、少し先のことしか見てなくって焦ったりもしてたけど、
にのみたいに少しずつ撒いていた種が、将来芽を出せればいいな。
それは勿論自分の頑張り次第だけど・・・
にののお蔭で、来年やその先でもいいんだって思えるようになった。

うーん、有難い話ですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/233-184907bc
