--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2006    見届けよう。
動物園、見ました。

相葉さん、最近とても心配です。

以下、一人戯言ですが、テンション低いので余りお勧め出来ません;

あと、一人見解なのでこんな風に思う人もいるんだな、ぐらいでお願いします;
相葉さん、頑張ってますよね。

でも、観てて辛い時もある・・・
嵐5人での仕事、2人ロケは大丈夫。
とっても楽しそうな、嬉しそうな相葉さんがいる。
安心します。

でも、今日とか・・・最近の動物園ロケはちと辛いっす;
相葉さん、今日笑ってなかった・・・いや、笑えなかったのかな。
ああいう体張ったロケでも120%で頑張ってる。
むしろ、無理だと言ってくれたほうが安心する。
無理じゃない、出来るよ、頑張れる!
それはプロだし、当たり前のことなのかもしれません・・・
が、今日のイルカショーで相葉さん始終顔が強張ってて。
最後もカメラをまともに見れていなかった。
スタジオでVTRを見守るみんなの顔も、少し複雑そうだった気がします。
頑張るよ、やるよ!って言うたびに、私はとても複雑です。
頑張ってる、一つの仕事に何よりも全力投球で励む相葉さんを応援したい
けどそれは本当に相葉さんらしさを出せているのかなって・・・
うまく言えませんが、
私は嵐ファンとして、嵐が大好きで、メンバーのことも大好きな相葉さんを見ているから余計そう思うのかもしれません。

これからも、きっと色んなロケが待っているんでしょう。
辛いのは、私個人の勝手な見解。
彼が笑うと、周りも笑顔になる。
彼は、人が好きな人なんじゃないかなって思います。
誰かのために、自分のために、もっと辛いロケにも励むかもしれません・・・
どんなに不安でも、怖くっても。

だから、辛くても私は相葉さんの頑張りを見届けたい。

・・・以上っ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/232-eb2598db
