--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2006    リストバンドの温もり
は~
今日も仕事しててもなんだかほわーんなってましたよ(駄目だろ)
明日には2部のレポ上げれると思います;

気がついたら、もう3月?!
サミーとの思い出の2月はもう終わってしまったのか・・・早

思い出といえば、今回はリストバンドです!
今日こっそりジャケットの下に着けていきました
あれね、持ってる人はわかると思うんですが・・・凄く暖かいんですよ!
大野さんのぬくもりを感じるよ~

そういえば、2部でリストバンドにまつわる嬉しいことがあったんです。
浮かれ気分でアイタタだけど、思い出ということで許して下さい;
福岡2部、私はDブロックの花道の先端付近にいたんですが・・・
最後の最後のココロチラリの時に、大野さんが来てくれて、リストバンドつけてるよ!って腕を出してリストバンド指差してたんですが、そしたらこっち見てくれて、うんうん頷いてくれました(T_T)
嬉しかったよ~
けど、大野さんはいつも客席に投げてるリストバンドを投げてないよっって意味でとったようで;
ああーみたいに、もぞもぞリストバンドはずし始めたんです。
でもずっと目線がこっちだったから、こっちに投げてくれるの?って思ってたら、全く反対にぽーんっと・・・

その後にキャップも投げてくれたんですが、2階に届くかな?といいながら
投げてみたんですが、残念ながら届かず;
音響さんの下に落ちたキャップを、音響さんが投げてくれたんですが
私たちのすぐ近くに落ちまして;
かなりの争奪戦になっていて、怖かった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/230-bc87447f
