--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28/2006    みんなで記念日
閑話休題ってことで。
3104レポの前に、戯言でも聞いて下さい。

一日過ぎてしまったけど・・・
2月27日は、私が嵐ファンになった特別な日でした。
2004年の2月27日のHEY×3を観て、彼らに興味を持ったんです。
なぜにHEY×3?(笑)ですよね。
この日、何気に見ていたこの番組で、ピカダボを聞いて「なんていい曲なんだ。何?ジャニーズ?ってか嵐?」
と、そこからスタートです。
でも今聞くと、音程外してたりして面白い笑

飽きっぽい私が、ひとつのものに3年もハマっているというのは凄く珍しいことなんです。
そして今も一向に褪める気配がありません
それだけ、嵐に魅力があるんですね。
福岡でも話してたんですが・・・
嵐は関西からみたら、やっぱり関東ローカルアイドル。
でも、情報が少なくても、番組が見れなくても、だからといって彼らに愛想をつかすことなんて絶対にない。
寂しい時は、DVDや雑誌を見てるし、何よりも私が彼らを好きだから。

嵐に出会えて、よかった。
嵐のおかげで、ステキな友達もたくさん出来た。
嵐に関わる人たちは、本当に皆親切で
今までこういう経験が少なくて、どっちかっていったら敵の多い私だったから、人間って暖かいんだっていうのを物凄く感じます。

なかでも、大野さんとニノには本当に感謝。
大野さんがいてくれてよかった。優しさをいっぱい貰えた。
嵐ファン2年目の最後の日に、彼のソロライブに行けた私は本当に幸せだ。

これからも、ずっとずっと彼らについてゆくよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/229-964a8ab4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。