--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2006    明日はいよいよ。
地方住みなので、松本さんがラジオでかなり嬉しいニュースを言ってくれた・・・ということにもいまいちピンときません(苦笑)
いや、でも実際の所、気になりまくりですが

今日も無事仕事を終え・・・
明日はいよいよ福岡上陸。
全ては大野さんのため。

翔君と一緒に始まった、嵐ソロライブ第一弾。
とうとう、明日で一区切りついてしまいますね。
寂しいけど・・・
明日は、大野さんに日頃の言い表せない最大級の感謝を伝えるべく、全身全霊で楽しんできます!!
また感想つらつら書いていきます☆

ところが・・・数日前に、個人的に仕事の依頼がっ・・・・・・;;
上手くいけば、他の店舗も・・・
って、待って?
何故今、このタイミングでそんな話が・・・;;




・・・・・・とりあえず、今月は大野さんモードでいさせて??
(嵐でいさせて?by大野さんのニュアンスで)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/223-238725ae
