--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2006    やっちゃった。。。
嵐カレンダー、ゲットです!!

……が、そこにはとんでもないドラマが待っていました…↓
(ネタバレではありません)

というか、別にドラマでも何でもありません(苦笑)

以下、戯言。
仕事帰りにですね、行き着けのCD屋に寄ったんです。
レジ前にジャニコーナーがありまして…
そこにカレンダーが並んでたんです。
おお!売ってんじゃん!
と慌てて財布から予約引換を出そうとしたら……
  な い
でもここで諦める訳には!
と、意を決してレジに尋ねます。

「あの~予約引換の紙、無くしたんですが…嵐のカレンダーって買えますか?」
「あっ、はい…お名前は?」

無理言ったかなと思いながら名前を言って待つと、店員さんが

「1890円になります」

ん?もう既に10%引きになってるぞ?
(嵐のお陰でスタンプが貯まり、常に10%オフで買えるカードを貰ったのです)
多分、既に私=嵐を買う人になってるんだろう←それもどうなの

まあともかく、ゲットです
そこに店長さんが一言。

「それね、今入荷したばっかりで、これから予約された方にお電話差し上げるところだったんですよ。本当は明日発売なんでね」



え!!Σ( ̄□ ̄;)


「そうなんですか…すみませんすみません;」

店の方は笑ってらっしゃいましたがね……



つーか、どんだけがめついんだよ……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/220-bcbf32e3
