--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2006    嵐人。
3104コン、東京公演・・・
自分も知り合いも参加していないので、どんなんだったか解りません
が、相葉さんが来てたんですよね?
おおー癒し系コンビっ
昨夜のG嵐(エア)でも二人のやりとりが可愛くって、たまらない

今日はポポロとテレガイを買ってきました。
ポポロは明☆と迷ったけど、写真が綺麗だったから・・・
でもまだきちんと読めてません;
テレガイは、誰か知らないで目次を見まして。
そっこーレジへ。
大野さんだったんでね

ページを開いてこれまた最高☆★☆
あごひげさとやんが、こちらを見つめております・・・やばいなー
この写真、見れば見るほど好きだな・・・

また本文も、かなりいいです。
強い明確な決心が伝わってくるよ。
凄いな、テレガイ(笑)

余談ですが。
ファンからの質問で、絵を描くことにこだわってることは?と聞かれて
「上手く描けたら、俺って天才!って言う」
とあるんですが、
ポポロで目覚まし時計、何個使って起きてる?の質問に対してニノが、
「10分前に起きて、あ~天才だぜ!って思ったりする(笑)」
と答えています(笑)

そして更に余談ですが、私もよくこんなこと言って自分を誉めると必ず妹に冷たくあしらわれます

明日は3104ライブにWSが入るらしいですね!!!
24日は早朝から絶対確保してやる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/218-a5231092
