--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2006    翔くんバトン。
SWEET TIMEのtoppoさんから、翔君バトンを頂きましたので解答してみます♪
なんだかそっけない解答かもしれませんが、愛ゆえということでお許しください。

・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?   
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
・翔くんのどこがステキだと思う?
彼特有の独特な雰囲気。(勿論いい意味合いで)

少し?間の悪い所・・・
How'sの翔くん撮影時のバスの中での暗転・・・
USG時のニノニッキ・・・(宝箱開けるやつですね。この時は成功でしたが)
雑誌やG嵐で、笑いや気づくのがワンテンポずれているところ・・・
凄く絶妙なタイミングで、素で間違える所・・・

相葉さん曰く、「翔くんは実はアホなの(笑)」byオリスタ

って嬉しそうに言う時は、同じ意味合いでのことなんだろうなぁと勝手に共感してます(相葉さん翔君大好きだよね)
カッコイイのに、不器用大臣な彼はとってもステキです☆
世間一般の翔くんのイメージと、嵐ファンでの翔君イメージはきっと違うんだろうな笑

・翔くんが着る服で好きなファッションは?
うーん、THE SHOWスタイルはどれもかっこよかったよね。
PVでなら、「ナイス~」(ファッシヨン?)

・翔くんは嵐の中でどんな役割?
勿論、お母さんだよね。
あと、ロマンチスト担当(笑)

・翔くんを動物にたとえると?
リス?
なんか、頬袋に種とかいっぱい詰めてそう。

・翔くんを食べ物にたとえると?
親に聞いたら、「骨付きカルビの焼いたもので、あともう少し焼いたら焦げるよ、みたいな」
と解答してくれました。
理由は、「こんなん焼きすぎやわ、って言う人と、これぐらいがいいんやんか、と好き嫌いがわかれそうやから」ですと。
ひーーー、翔くんをなんやと思ってんねん!!←でも笑ってしまった
 
・翔くんを変身させるなら?
これねー是非、相葉さんになってほしいな
実は、テンション似てるよね?
D嵐のコンビは、観てて翔くんのが楽しそうだったもん笑
相葉さんになって、思いっきり一度はしゃいでほしい。

・これからの翔くんに望む事は?
いつまでも、自分大好きなアナタでいてください。
メンバーのことを心配しているようで、実は一番心配されてたりしますよね笑
難しいこともあるけど、ひとつずつステップアップしていく姿をこれからも見せて下さい。

・バトンをまわす5人
5人もいません(涙)
翔くんバトンだし・・・
個人的に解答が見てみたいので、
binetuニッキのneneさん
メロディの嵐のみてくうさん
777のひなさん

良かったら、解答お願いします。
>toppoさん、解答遅くなりすみませんでした;
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/214-710cd7f0
