--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2006    "C1000×嵐”!!
ぎゃー
見たよ、見ましたよ!!

"C1000×嵐”!!←僕らは、Cで繋がっているとかかっこいい!!

リンク貼ったらやばいかな?
でも、とりあえず今日だけでも!!

このページ見ただけでもかっこいいよ~
大興奮でございます。

3月から皆様ビタミンCでお肌つやつやになって(笑)
嵐に会いに行きましょう☆☆
(って当たったらの話だけど・・・)



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/209-17f8f205
