--/--/--    スポンサーサイト
無事に日曜日3104札幌ライブも行われたようで…
一安心ですね(*_*)
大野さんは確か親が北海道の方でしたよね?親戚の方とか来られたのかな?
何はともあれ、参加された皆様お疲れサミーです♪

というか、Zepp Sapporo花道あり?!
すごい~~☆
あんな近いのに更に近くサミーが見れるの?
ありえないよ、卒倒しちゃう、、、

さて月初めの3誌。
いつものように発売日にW誌をゲット!
写真がかなりいいですよ…( ̄ー ̄)綺麗なの
5人並んでるとこでは、大野さんにセクハラするニノの姿も見れます(笑)←堂々と写ってるのは流石だわ

山コンビはソロライブの話
風トリオはハワイの話です
大野さんがね、ソロの見所を聞かれて

「まあ、オレにとっては全部がファンサービスだよ。皆が喜んでくれてる姿を想像しながら、作ってるんだから」
「ファンのことを思って、すべてを出し切ってくれたんだな…好きみたいな(笑)そうなったらベストですよ」


ってさあ~~
まんまとなりましたよ、
…好き
に!(笑)←いつもだけど
自分がやりたいことと、ファンが望むことが同じでお互いが楽しめるなら、それでもいいのかなって思った。
それって相思相愛だもんね?
それでもまだまだ未開拓な大野さんを観てみたいんだけれども。

後はD誌をついつい昨日買ってしまいました…
私的には雑誌全体としてはえっと・・・だったんだけど…
ニノの彼女に求める条件の質問に、

俺の味方であれば、それだけでいい


にまんまと落ちました……

後は大野さんの好きなコについついしてしまうことは?の

ついついぐねぐねスキンシップ


にやられました……
嵐メンに対してもこの行為は当てはまりますよね。
可愛すぎる

大野さんの失恋話も切なかったな…
そんなときってあるよね、、、

ところでD誌をついつい買ってしまったのにはもひとつ理由が。

THE SHOWレポが載ってたんですが、
なんと

「ペンの指す方向 chapter2」の歌詞の映っている画面の写真が載ってるんです!!

グッジョブ☆D誌!

これはかなり嬉しい・・・

一部分だけど、翔くんの文章が読めて嬉しいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/208-086a9301
