--/--/--    スポンサーサイト
本当に、あれだけ煩かった蝉がぴたっと鳴かなくなりました。ばんざーい!
だって、夜中でも構わず鳴いてましたもん。寝なされ!と優しくつっこむことも出来ずにいました、が。
今年鳴いてた蝉の倅、また7年後にね・・・!
関係ないですが、去年「セミ男」という話を書こうとしてました。


さて。今日は突然に仕事が夜だけに。
なので、昼間ゆっくりしてました。
前々から、ハチクロ(櫻井君主演おめでとう!)のアニメの作りが物凄く良くて、ビデオに撮ってみてるのですが、見てなかった回を見てました(なんか日本語へんだな)
・・・・・・良かったなー・・・・・・
音楽や映像、細かいところまで楽しめます。
それに、竹本君を櫻井君が演じるので、最近は倍で楽しめます。


その後、この間の演技者。石川県伍参市を見て、うとうと・・・


夢を見ました。
続・櫻井祭だったからでしょうか。
櫻井君の夢を見ました。
なんか、このうえなく広いコンサート会場みたいなところの楽屋で、何故か私が櫻井君にマッサージしてもらっているという・・・


なんでやねん。


えらい、肩とか押してもらいましたよ。
気持ちよかった・・・って


なんでやの。


ちなみに、大野さんにコングッズのリストバンドの白いほうを手にはめてもらうという幸せな夢も見ました。しかも、櫻井君のマッサージ最中に・・・


頭、大丈夫かな;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/20-2ac64d1a
