--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2006    3104名古屋 MC
3104コン名古屋でのMCです。

1部・2部混じってます。

しかも、思い出した順なので、話していた順ではありません・・・

ニュアンスなので、「きっとこんな感じだったんだな」ぐらいでお願いします。
(そういえばジャニさんのニュアンスネタもあったなー)

では、ネタバレですよーー
翔君もね、ライブ今日北海道でやるはずだったんだけど、飛行機が飛ばなくて。Uターンしてきたって。
MCの時間あえばね、翔君と電話で話したりしようかなと思ってたの
(キャー!!)
なんだよ翔君のファンかよ!まあ仕方ないわな、自然には勝てないもんな!

みんなありがとね
僕を一人にしないでね
ほんと一人ぼっちになっちゃうから

手羽先食べた?あれうまいよね。辛いのが好き。んで、ビールでぐっっと
名古屋の人はやっぱりよく食べるの?あ、反対に食べないのか?
東京バナナみたいなもんか
あれもなかなか食べないよな
っていうか近くに売ってないんだわ
まあ…帰り新幹線だから。東京駅行くから

もう来週もきちゃう
決めた!
スケジュールあいてたらね

四捨五入
25になったとたん言われたからね、30だねってさ
なんであれ言うんだろうね?四捨五入したら30だけど、まだ25だから。
四捨五入って響きは好きなんだけど…
好きな言葉の中に入ってんだけど…
今度から言ってやれ?
じゃあ35になったら40って言うんですかって
まあそれでうんと言われちゃ仕方ないけど…

無人改札。
いっつも駅員に定期を見せようとするんだけど奥に引っ込んでんの
向こうも顔覚えてるし、いないとき普通に通ったら君、ちょっと待ってって
いつもいねーじゃんかよ!て思いましたよ
まああんま言うとアレだからね…まあこんな電車ですよ(ジェスチャーで)
みんな僕についてきてね
もうどこまでも着いてこい!招待するよ、駅に
みんな入らせてくれって

今年の冬はほんとやばい
一昨年が1番やばかった
6枚くらい着てたもん
あの股引きみたいなのと、そうそう腹巻もしてた
昔はね、2枚で良かったんだよ
こんな薄いジャケットでも大丈夫だった
それが今では…歳ですかねえ。もう25ですから
そうそう、あの最初にあったでしょ?おでん屋の。
あれが1番寒かった…
今まで経験したことなかったもん。ケツが震えてた。
あれもねー…自分で考えたんですよ。撮る前日に。
友達と考えて、ね。
サミー、何々。←台詞
大野、何々。みたいに
友達に役やってもらって、
「くそ野郎!!」
とか叫んでた。
で、
「ああうん、今のいいよ、いいよ」
とか言って貰って考えたの。
まあでも次の日読み返してみたらね…おい、これでいけんのか?とか思ってね…
まあでも皆さんに笑って貰えて良かったですよ。
大丈夫かな?って思ってたから

あの撮影もね、張り切って「もー!(牛の真似)」とかやって、
「大野くん面白いね~」とかなるかと思ったのに、
「はい、次いこうか」
とかあっさり言われて。
「あ、ああ…はい…」みたいなね。
一人で寂しかったよ。
「くそ野郎ー!」も、あれ一発だぜ?
もっと言い直したかったのに。

もう疲れて帰ったらすぐ寝る訳ですよ
で、朝風呂ですわ
寒いのなんのって
で、湯舟に入るんだけど、あがったらもうのぼせてふらふらなの
出てから風呂マットの上に寝転がって倒れてたら、姉ちゃん(母ちゃんかも?)が入ってきて、「何やってんのあんた」って…
まあいいや…みんな想像力豊かだからな…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/199-90e59348
