--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2006    相葉フェアー
念願の……

相葉フェアーになりましたっ!
(相葉フェアーとは、親が相葉ヘアーをフェアーと聞き間違えたことから由来します)

仕事帰りに行き着けの美容院へ。
前回のテレガイの嵐人の写真を見せてみました…(痛)←これもいつもの人だったから出来た行為とも言う・・・

「あの、これにしたいんですが…出来ますか?」

「はい、大丈夫ですよ」

ステキ!

久々です。こんなに短いの。
あ、別に相葉さんを意識してるとかいうんではないです。念のため…
いつも基本的に男の子みたいな髪形してるんですよ…
私は相葉さんみたいに頭の形良くないし、顔も小さくないので、多少違和感(多少?!)はあるんですが…

でも嬉しい!

サービスで頭皮マッサージして貰って、スッキリ

さあ、明日は3104ライブだ!

ばっちこーい

でも、帰り寒いのなんのって・・・
(耳は出てるわ、首周り毛がないわ)

大阪雪もちらついてました;;

5日来られる方、是非防寒対策をオススメします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/195-8a03be6d
