--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2006    WSHOW!
朝から、WSで翔くんがいっぱい見れましたわ・・・
幸せ!
新聞各社も取り上げてくれてますが、面白かったのであえてここを

“ラッパー櫻井”全開

ウォウ、ウォウ、ウォウ

なにこれ(笑)
これは・・・報知?
この余りにも他所と違って殺伐としたページの具合と、簡素な文面と、翔と智ちゃんにやられました。←またこの紹介の仕方もどうよ。

さて。
WSでは、結構色々流れて満足!
欲を言えば、ブギーバック見たかった(T_T)
例の346番の衣装は、「二人の記念日ラップ完全バージョン」だったのね。
はい、覚えてませんでした。
めざましでは映像終わった後も、スタジオでそこの部分流してくれて嬉しかった!
後は、やっぱりオープニングから「最速で奪い取る」からラッキーマンに繋がる辺りまでがどどんと流れて、や ば い
あそこ聴いて、落ちたもんね。。。櫻井翔にやられた瞬間ですわ・・・

あとは、やはり随所随所で「俺達のソング」が流れまくったこと・・・
あの瞬間、会場で大野さんしか目に入らなかったワタクシとしましては、翔くんがあんな風に踊ってたのも知らなかったので有難かったです・・・
何回観ても面白いね!
しかし大野さんめっちゃ綺麗すぎるよ。
アップで映られると余りの綺麗さにどきどきするよ。

「お客さんが基本的に僕のファンしかいないので」のくだりは、聞いててうっ・・・と来たけど(苦笑)

やっぱりまたあのライブの感動が味わえてよかったなぁ。

もう1回見直して寝よう♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/194-cdd9752d
