--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2006    とろけたよね?
昨日のG嵐(関西では6日遅れ)を見て、泣き虫さんチームにとろけまくりです、こんあいば!

相葉さんも松潤もやばいよ~~

二人の周りをとっても優しいオーラが囲んでましたが、何だあれ?

親が、嵐メンに子供が出来るなら
相葉さんは絶対男の子
大野さんは女の子
ニノも女の子
翔君は女の子だと色々想像つく(え?)
松潤は、わからない
とか言ってましたよ。
私的に、ニノは女の子??と。
でも、なんにせよ嵐メンのお子様はかなり可愛いんでしょうね・・・

何の話?

明日は翔くんコンがWSで流れることを期待して寝ます・・・
もう絶対永久保存で。
どの曲でもいいよ!
私的には自作曲なら最高なんだけども。それは無理かな・・・
どうか、346番の写真の衣装が映りますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/193-c2452d9a
