--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2005    うはは
櫻井君の「うはは」って笑いが大好きです。こんばんは。


J-WEBで、24日のレポが掲載されてますね。
・・・・・・昨日、うちのつたないレポ公開したところなのに、まさかこんなに早く間違いを指摘されるとは・・・やられた。
でも、細かい呟きは載ってなかったのでまぁいいかというか、むしろ鮮明に思い出せて助かってます、はい。


さて、もう秋が近づいてますね。
秋・・・舞台ですね!
相葉さんはもうすぐ、大野さんも稽古に入るということで。
買ってきました、「Look at STAR!」と「Top Stage」
個人的には、ルクスタの方が好きです。
ルクスタの大野さんの表情がとても好きで・・・
きださんと話してるときの表情って、凄く嬉しそうですよね。勝手なこといいますが、嵐といる時の表情みたい。
きださんと相思相愛じゃないですか。
幕末蛮風、楽しみです。


順番は逆になりますが、相葉さんのインタビュー読んで、これまた本当に燕のいる駅も楽しみです。
相葉さんがコンサートで、「俺ね、芝居幕があがってすぐ、舞台に一人だけなの」って言ってまして、メンバーが大丈夫?!って心配してましたが、私はその瞬間の相葉さんも見逃さず、観劇させていただきますよっ


あーそういや、この話でひとつ思い出しました。
エデンでの話ですが芝居が始まってすぐ、松潤はしばらく舞台上に一人で。
いつかの公演に大野さんがいらしたらしく、始まってすぐに入ってきた大野さんに気をとられ、松潤が登場した時はみんな後ろ向いてたそうで。
「あれ、まじ凹むからね」
って言ってました。
うーん、それはわかりますね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/19-c0a20019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。