--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2006    仙台行きたいー
週末は、仙台に翔くんも大野さんもいると思うと、無理でも仙台に行きたくなってしまいます・・・
気分は、飛んでおこう。
大野さんはもう初日?!
行かれる方、楽しんできて下さい!!!
ちなみに私の御友達の大野さんファンの方は、皆様仙台行かれるんですよね・・・流石です。
私も経験積んで、初日は行くぞ的になりたいと思います。

でも、今日は嬉しいことが二つもありました。
一つは、無理をお願いしてしまったけど欲しいものが手に入る!
もう一つは、じゃかじゃかじゃん。

あずみのチケットが取れましたーーーー!!!!

やった!
本当に行きたかったんだ!
しかも、一般先行なのにかなりの良席。
平日のお昼だからかな?(空いてたらどうしよう;)
にしても、本当に嬉しい!

これで、後はナルトとナイロンの公演が取れたらなぁと思っていましたが、(発砲は頼んでるし)思わぬところに落とし穴が。
そうですね、今日我が家に到着した会報です。

うーん。

ファンのお財布は無限じゃないんだゼ☆

でも翔くんのはアイルランドのお話だからなんとしてでも行かねば!

そういえば、ここ最近翔くんに思いを馳せていただけではなく、
ニッキ読んで一喜一憂したりアイドル誌に悶絶だったりトピックス読んで泣きそうになったり相葉動物園も撮ったり大野さんからのメールに癒されたりもしてるんですが・・・(全部嵐)
もうタイミング逃がしてしまったなぁ・・・

あ、バトン頂いてるので明日解答します♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/187-bd20f1d8
