--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2006    ちちんぷいぷい。
関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にて、翔くん出演VTRが流れました。
簡単にレポを・・・

以下、キャッツネタバレあり。
今日のダレ?というコーナーがございまして・・・
最近注目の方を紹介するコーナー・・・
そこで、今日は3人紹介します、と。
一人目は・・・某携帯電話CMに出ているジャニーズです・・・
二人目も・・・ジャニーズです・・・(何故かこの時だけ紹介の音が少し豪華)
漢字一文字グループの春っぽい名前の男の子です・・・

彼ら二人が紹介したい人が今日のダレ?なんですが。
そこでVTRに。

まずは、ぶっさん登場ー
もうね、岡田君は完璧ぶっさん!になってます。というかぶっさんですね;

続いて、翔くん登場!
なんか、見た目ビジネスマンなんですけど・・・(茶系のビジネスコート?に中はスーツ)
バンビというより、櫻井翔って感じで・・・どういうシチュエーションでのこの衣装?
気になる所です。

二人が紹介したいのは、マスターこと佐藤隆太くん。
呼ばれて走ってきたのはいいけど、よだれ垂れちゃって翔くんにつっこまれる。
朝の9時なんですって・・・

そしてここでキャッツクランクアップの映像に。
3年ぶりだーーーー!!!
って、このフレーズ聞くとテンション上がります♪

何故、木更津キャッツアイが大阪の・・・通天閣に来たのか?
ぶっさんが、通天閣キャッツアイになってるかもね・・・と。
意味わかんないよね、3人しかいないし。
後の二人はどこいったってね。
見てください!

で、翔くん登場のVTRは終わりです・・・
でもここから!
ここからがいいシーンでした(T_T)

スタジオに戻りまして・・・あ、火曜レギュラーにきたろうさんがいらっしゃいまして。
きたろうさんが・・・
「翔くんとは、一緒に1年間(番組を)やりまして。
嵐5人と一人でやったの、東京では。
皆、何も知らないから何言ってもへぇ~って聞いてくるんだよね。
ジャニーズは性格のいい子が多いの」

とか素敵な発言を
あら技・・・見たかったな。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/183-c0cd63a6
