--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応・・・私なりの、セットリストと照らし合わせての感想です。
メモもなんもとってなかったし、大興奮で忘れかけて・・・もとい、あやふやなところも多々在りますが、どうぞ「ここ間違ってる」と笑い飛ばしてやって下さい。では・・・

ネタバレ注意!
+オープニング+
La tormentaの自身のラップに合わせながら、登場・・・
「最速で奪い取る大卒アイドル・・・俺が櫻井翔っっ!!」
か、かっこいいいいいいいい!!
いきなりドカーンと始まるもんだから、こっちは大興奮です。
ビックリしたのが、凄く華奢じゃん!って思ったこと。
腕は相変わらず盛って(笑)ますが、なんだか華奢に見えた(もうすでに盲目?)
タクト持って、またそれが可愛い・・・
そう、この瞬間、初めて翔君が可愛いと思いました。。。←落ちた。

+Lucky Man+
もう2曲目にして盛り上がり絶好調超です!
サビのいつもの振りがなかったのは、ちょっと残念だったけど翔君に合わせてみんな手を左右に振ってました。
「満タンcarなんだっ」とかファンが言ったりして、たのしー(笑)
ナンバーワンのとこは、最後だけ一緒にやって、みんなでいつもの振り。
そして思ったのが、翔くんの表情。
笑顔で楽しんでるっていうより、凄く観客を確認するようにこっちを見てた。

+身長さの恋人+
これは・・・How'sコンに行ってない私には、初めての経験!
またまた一緒にサビのとこで手を振ってました。
これはコンサートと一緒の振りなのかな?
未経験って辛いわ・・・

+ハダシの未来+
・・・振り出来ないよ!(笑)狭いよ!(笑)
ちっちゃく手を広げて、上にあげるとこだけ皆勢いよく上げて。
実は、ラジオで盛り上がると思っていれたんだけど、狭かったかなぁみたいなの言ってるって聞いて、他の曲に変わるんじゃ・・・とか思ってました。
聴きたかったのは・・・ピカダボ!!!!

☆☆MC☆☆
ここは、全スレで書いた通り・・・
その一部で言ってたっていう「ヤバクね?でも大好きだよ」が聞きたかったーー(まだ言うか)
もう俺チョー盛り上がって楽しいんだけど・・・って
翔君の友達さんが2階前列から叫んでて、
(なんとなく照れながら)・・・みんな大体わかってると思うけど気にしなくていいよ
あと、凄く楽しい・・・を関西弁でなんていうの?
(めっちゃたのしー!!)
めっちゃ・・・楽しい?じゃあ、俺がめっちゃっていうから楽しいって言ってね。(なんかここのくだり凄く可愛かったヨ)
とかけあいもあり。
なんか以前大阪にマネージャーさんと来た時に、タクシー乗って遊んでたと。
めっちゃのイントネーションでなんでも通じると思って、
「ファミリーマートどこですか?」とか言ったら、「何言ってんの?」って言われたと(笑)

++Crazy ground の王様ラップ++

ここは、衣装がえでハケてていなかったよね?
スクリーンとかちっさいモニターに翔くんが歌ってる姿が映ってたと思う・・・
そのとき、上半身裸だった気がする・・・

++Unti Unti++
これね・・・ステージにある階段の中央から登場しましたが・・・
初めに、いざNowと同じで
「は?嵐?興味ないっすよ」のくだりが流れた時、キ、キター━(゚∀゚)━!
実は、この曲密かに好きなんですな・・・
私は勿論ノリノリで踊ってましたが、周りは割りと静かだった・・・(苦笑)
これについては、翔くんが
「本当はUnti Untiなんだけど、これじゃ読み方がう○ちう○ちになるから、駄目なんだよね・・・」
みたいに言ってました。た、確かに(笑)
あれ?でもいざNOWDVDは表記これだけど・・・このコンではAnti Antiだったのかな?

++ALLorNOTHING++

これも初聴きだからかなり嬉しかった!!
ラップの部分がスクリーンに出てて、みんなでサビを歌いました。

ここで、「ニノと作った曲で・・・」の簡単な紹介を。
「俺がha-jとメシ食いにいこうと思って電話したら、あー今うちにニノちゃんいるよぉってことで、3人でしゃぶしゃぶ食いに行ったの。そのときに、なんとなく出来た曲なんだよね」
かなり曖昧ですが。こんな感じ・・・
ちなみにha-jのことはじめさんって言っててちょっと慌ててた。縦社会がバレると(笑)

++ニノとの共同ウエディングソング。今愛を語ろうにのせて++

こ、これは・・・
た ま ら ん
なんか、やっぱり凄く乙女チックなんだけど胸にぐさりと突き刺さる。
あーーー(悶々)

++Only Love++
これも初聴き。
これは、相葉さんが好きだってイメージが強いから翔くんが歌うと思わなかった。
(余談だけど、ラジオで黒Pもこの曲好きって言ってて、二人の好みも似てるなぁと思ったことが)
これ、音高いですよね。
だから、高音も出せるんだ!と衝撃。でもたまに擦れてた(苦笑)
腕を突き出すのはなかったと思うけど、ほとんどHow'sコンと一緒の振りだったと思う。

++ONE LOVE++
その・・・全く洋楽に詳しくないのでアレなんですが、どなたかの曲をベースに自分の思っていることをラップにしてみたと。
911事件のことだったり、今感じていることを語ってた。
スクリーンに出る歌詞を追いかけるので必死で、ほんと覚えたくても覚えられない自分の記憶力が恨めしい・・・

++RAINBOW++
これも、歌うと思わなかった。
これこそ高音だよ?と不安に(笑)
でも、あわせて手を振ってたらそんな思いもどこへやら。

++今夜はブギーバック++

キ、キターー(゚∀゚)ーーーー!!!2。
これ、ほんとに聴きたかったから嬉しい!!
歌詞の「心変わりは~」のくだりで、かなり心揺さぶれてた人がここに(笑)
メンバーもスクリーン登場で、会場ますます大盛り上がりに。
松本さん(ドアを蹴って登場)→大野さん(ドアに挟まってこっちをじっと見てる)→相葉さん(歌詞を歌ってるんだけど、歌えきれてなくて、テロップで大きく「なんて?」って書かれてた)→にの(よくなくない?のとこで、歌詞にあわせて打つ向き気味に目を瞑って首をぶんぶん振るんだけど、それがまた可愛すぎて悶絶)

++hey hey loving you++

その大盛り上がりのまま、突入。
Clap your handにあわせて、みんな頭上で手をパチン♪
サビの部分で手を振ってあわせて踊る踊る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/180-f8bbcb16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。