--/--/--    スポンサーサイト
今日は仕事遅番で・・・お昼はずっとALLorNOTHING観てました♪
ソロ観まくり。
ブギーバックなんか、5回ぐらい観たよ・・・(笑)

そしてふと思ったんですが、よく考えたら翔くんを見るの始めてかも。
もちろん、コンサートやイベントもろもろでは嵐5人としてみてます。
けど、ドラマは別として今までソロでは生できちんと観たことないかも・・・
テレビにしても、コンサートにしても、大野さんやにの観てる確率高いし・・・
唯一の舞台、WSSだって私リフにやられまくってたんで;;

だから、今回ソロでしかもコンサートの翔くんを見て、いっぱい色んな発見がありました。
そして、じっくり観たら、より一層好きになった。
嵐の翔くんじゃなく、「櫻井翔」という人間が好きになった。

ソロってちょっとミラクル起こしちゃうよ(笑)

でもほんと改めて感じました。
私、ほんっっっとうにサクラップが大好きだと。
これは、前々から言ってた・・・
たまにCDでもラップないと寂しいもんね。
これは、MCの翔君じゃないけど声を大にして言いたいよ。

言葉がね、凄く好きみたいです。
彼が書くラップのリリックの。
凄く真っ直ぐに自分がこう思ってる!ってことが伝わってくるんですよね・・・
今回、自分で書いた曲も何曲かありましたが、スクリーンに歌詞が出ていてそれをずっと読んでた。
一言一言が、力強く流れ込んでくるんですよ。
甘い言葉書くなぁって思うこともあるんですが(苦笑)
それも彼の言葉の一部なら、すんなりと入る。
今回のペンのさす方向チャプター2って曲の歌詞が本当に読んでてぐっときて。
文字が流れるのを観ながら、必死で覚えようと思うんだけど読むだけで精一杯で;
あれはあの場限りなのが、本当に惜しい。
これからも、なんらかの形でこうやって自作曲を披露して欲しい。



うわー語りすぎ(笑)
独り言を読んで下さった方、ありがとうそしてすみませんーー;;(逃)

さっ、本当に書きたかったのはセットリストなので、ね。
つらつら書いてきます。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/179-c22198b5
