--/--/--    スポンサーサイト
後で全部まとめるとして、自分用にメモ
2部のお話です。

ネタバレあり。

月曜火曜に木更津の撮影で、大阪にきてた!
大阪城行ったって。通天閣だったようで;すみません;
あ、クシかつ食った!って言ってました。
ビール、ビールってちょこちょこ走ってました(笑)

その日スタッフの誕生日で、アニとマスターと3人で、アダルトビデオショップに行ったんだって(笑)
しかも3軒回ったとか
3軒めで、「あの…役者さんですよね?」と言われた
(その人は櫻井君の名前を知らないみたい)
で、声を大にして
「はい、役者です」
と言ってやった
写真いいですか?と言われ、
ちょっと待て、撮れるかっ
アダルトビデオショップの櫻井翔。
どんなシチュエーションだよっ
まぁ、どのみち駄目だしね、とも言ってました。(事務所的にかな)

思い出したので追記。

1部でも話してたそうですが、
明日センター試験なんだってねって言ってて、会場に受験生の人ーって聞いてました。
1部では、センターなのに来ちゃった人に、
「やばいだろーでも大好きだよ」
とか言ってたそうで!!
いいなー、私も言われたい(笑)

それから応援的な歌を作りましたってことで
ペンのさす方向チャプター2
の紹介。
これは友達が社会人になって2ヶ月で
「櫻井ー俺辞めたいよー」
って話されたそうで。
でもこのとき翔君は、
「しらねぇよ・・・」って思ったそうで(何気にブラック!)
で、応援的な意味をこめてこの歌詞を書きました、と。
もーこれがまた最高で・・・また、別にセットリストと照らし合わせながら感想書きます。

…ぐらいかな?
後はまた思い出したら…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/177-1ebc9ed6
