--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2006    いよいよです。
チケットが外れてから、最初は諦めかけたけど、結局探し回った、そして譲っていただくことになった、

THE SHOW

大阪公演の幕開けです!!

ちゃっかりネタバレも見ちゃったしね。
準備万端、いつでも櫻井翔候群ですよ。

グッズ手に入れるため、早めに会場に向かいます・・・(入るのは2部です)
大野さんにもそなえて、会場見てこなくちゃ。

気持ちは張り切ってるのに

大阪の明日の気温とか天気とか、どういうことじゃーいっ

天気は、曇りのち雪
最高気温、4℃
最低気温、1℃←ほとんど変わらないよっ

某局の水越さん(天気予報担当)によれば、

午前中はもしかして雨やみぞれ、夕方からは雪がちらつきかなり寒くなるでしょう・・・

って(T_T)(T_T)

うう・・・
でも、始まっちゃえばどこよりも熱い空間になるもんね。

寒いのは、外にいる時間だけさ



まぁそれが、ライブ時間よりも長いって話だけで・・・(T_T)(T_T)(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/175-9bad31e1
