--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2006    待ちきれなくて。
カウンターの数字が毎日増えてる・・・(そりゃそうなんだけど)
皆様、ありがとうございます。
時々本人ですら、何を書いているのかよくわかってない(え)ブログですが、宜しくお願いします。
そそそして、検索で多い「THE SHOW」レポは大阪のみですが、が、頑張りまっす・・・;;;

そいや、もう潔く公言してしまいます。

カウコンレポは断念します・・・ごめんなさいーーー

えっ、今更何言ってんの?
な話題ですがね・・・すみません;
本人が、覚えているのは嵐全員が割りと近くで(といってもあの広さでの比率ね)見れたことと、年明けの瞬間に双眼鏡で大野さんを見つめていると、視界のド☆真ん中に櫻井君がいたことだけです。
櫻井君めっちゃ見たなー。手振ってくれたな・・・
よく大野さんと二人でスケスケに乗って来てくれました。
やっぱり嵐メン見ると大興奮ですよ!嬉しかった。

さて、こんな独り言は続きます。

今日は、仕事早く帰れたので、夕食後に親と嵐見よってことで(うちではこの会話は日常)久々に、「How's~」観てました♪
もうめっちゃ画面前で踊りまくり、手上げまくり(笑)
やっぱコンサートはいいな!
櫻井君楽しみだな!
大野さんソロを観て、
こんなかっこいいのが2時間も続いたらまじで意識なくなるかも・・・
ってずっと思ってました。そのときはごめんなさい(私信)
How's~って、最後のSUNRISE日本からえらいハードなのね;
コンと同じノリで手を振ってたのがいけないのか
でも楽しいなー
すっぴんあらしまで全部見た(笑)

でもそんなノリノリの時間に、HEY×3で嵐の未公開映像が流れたとか!
ぎゃー
嵐観てて、嵐見逃すって、まぁよく出来たこと!

まごまごボート部、全部見終えました。
凄く感動で・・・本当に観れてよかった。
こんなドキュメンタリーを、なんで全国放送しないの?!って思ったよ。
そして、やっぱり感想が書きたいのです。
でも、今はソロライブで頭がいっぱいで;
落ち着いたら書く・・・

何が言いたかったというと、ボート部見ました!って報告です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/172-dfab32b6
