--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2006    気持ちだけが先走り。
「THE SHOW」大阪公演まで、後わずか・・・
今日は仕事の休憩時間に、Yes?No?聴いて、テンションブチ上げ。
楽しみだなー☆
私は2部に参戦ですが、この一回を大事にしないとね・・・
って、櫻井君でこれだよ。
大野さんはどうなっちゃうんだろ・・・
もうダンスや歌で今以上に魅了されること間違いなしだろうな・・・
腑抜けどころか、意識なくなるんじゃ

グッズも買いたくって、その日は一日休みだから早く行こうかと目論み中。
万が一、時間余っても大阪港うろうろしよう。
今やってる美術展に前から行きたかったし←櫻井君の前に絵画鑑賞って
こういうとき、地元は流石に楽ですな。
名古屋と福岡が心配


ところで、果てし無く今更ですが
松本さん、蜷川さん舞台出演おめでとーーー!!
コクーン・・・
シブヤ行けなかったから(T_T)今度こそ行きたいな・・・
櫻井君もそうだけど、二人とも映画に舞台にお仕事満開っ
06年も、嵐に期待大ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/171-a526fc55
