--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2005    今更2です。
24日MCレポ後半戦。


話は、打って変わって地震の話に。


櫻「この前さぁ、地震あったよね?ああいうとき、とっさに何持って逃げますか」
相「俺、あの時エアコンのリモコン持ってた」
櫻「うはは。にのは?」
ニ「俺は、服だね。だって考えたことない?風呂に入ってるときに地震きて素っ裸で逃げたら、どのみち捕まるよ?」
?「あーそれ、考えたことある」
ニ「俺んち、まじで危ないんだよ。うちの町地震に弱いの。だって震度3で信号止まっちゃうからね」
相「え?どこそれ、日本?」
ニ「日本だよ!でもどっちかというとスラム街だけど」
松「俺は、布団か座布団持ってく」
会場から少し笑いが。
松「今笑った奴、死ぬぜ?」
櫻「待って、松潤の部屋に座布団があるの?」
松「あるよ。昔タッキーがくれたの。ボキャ天の座布団を」
ニ「何故タッキーがボキャ天の座布団を持ってたかが謎だよね。出てないのに」
相「小学校の時さ、防災頭巾とか習ったよね」
松「ま、ほんとはむやみに外に出ちゃいけないらしいよ?」
?「なんで?」
松「ガラスとか飛び散ってて、危ないから」
櫻「大野君は?」
大「(地震のこと考えてーと横からにの)・・・俺は家から出ないな」
ニ「リーダー、質問間違ってるよ!」
櫻「えっと・・・今、何を持って出るかという話をしてるんですけど・・・」
大「じゃあ、母ちゃん」
皆、笑
櫻「大野君のお母さんは、持ち運びできるの?」
大「母ちゃん、地震あっても寝てるから。あ、あとまもるも」
櫻「担ぐの?」
ニ「もう母ちゃんに守ってもらえよ」
櫻「俺さー、なんかナイフとか充電とか色々ついたやつ買ったんだけど・・・」
松「俺も持ってるよ」
ニ「ああ、回すやつだよね?」
相「俺も、ラジオで貰ったよ」
櫻「え?皆持ってるの?あれさ、どこで買った?」
ニ「ドンキかな」
松「俺は東急ハンズ」(御用達ですね/笑)
櫻「あれさぁ、使う?」
相「俺、使ったよ。貰ったその日に。でも手が痛くなって。なんだっけ、ここの筋肉なんていうんだっけ?」
櫻「上腕二頭筋ね」
相「さすがだね笑」


こんなもんで、メモがストップしてます;
多分力尽きたと思われます;
後は、また櫻井君を一人残し4人でアレグリアの曲を歌ったり・・・と。櫻井君は、倒立して倒れてました。
頑張ってメモったんですが、いまいち意味の解らないことになってしまってすみません;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/17-7fa31aa1
