--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2006    ちょっと消化。
少し時間作れたので、まずはリビングに積みあがってたジャニ雑誌の整理をしてみました。
なかなかこういう作業がささっと出来ない人なので(雑誌読んじゃう)
だらだらやって何とか整理終了。
シングル出るときとかだととにかくTV誌が多いっすわー
W誌も、嵐のページは隅まで探すので(舞台のちっちゃい記事とかね)
結構量もありました。
でもこれは嬉しいことですよね
夏からので言うと、5人で行った伊豆ロケとメンバーに5つの質問!って記事が特に好きですね
淡い色で綺麗なんですわ。

そして御飯食べながら、ようやくクリムスな相葉さんSPと県民性を見ました☆
動物園は、ヘビ!ヘビがでけぇ!
以前、D嵐で動物園に行った時大野さんがヘビに巻きつかれてたけど、あの時もヘビ登場時相葉さんが一目散で逃げていったのを覚えてる(笑)
相変わらず一生懸命お仕事してるなぁ・・・
今年はあんまり危険がないといいね!!←なんか切実。

県民性。
櫻井君のビジュアルがとても良い!と評判が良かったので楽しみにしてたらば。
あらまーほんと(笑)
色んな地域で色んな衣装着て、更によく食べて飲んで(笑)
リポーターいいね!やっぱり映える子ですよ。
というか大阪はやっぱ凄い結果だな・・・
お人よしで7位とかだったけど、あれはお人よしじゃなくおせっかいの間違いでは。と、思う。(そうじゃない人も勿論いますが)
てか、大阪での2件目のおうちで櫻井君が現れたときのおばちゃんの反応が楽しい!大阪のおばちゃんって、ああいう美形が突然現れるとタジタジになる気がする(笑)美形には勝てない、みたいな(何それ)
だって櫻井君品のいいオーラでまくりなんだもん(苦笑)
岩手はね!
いい町ですな・・・
1回行ったことあるけど、いい思い出しか残ってない
というか東北って好き。

あれ、語りすぎた(笑)

今日のまごは相葉さんと大野さんですって?
わーーーーーーいいなーーーー
ところで、巷でも噂の松潤ラジオでの出来事・・・
当然、聴けないんですがレポ読んだりして一言いいたい。

の、前に松本さんの優しさにほろり・・
本人も納得してないのかもですが、ファンの要望がめっちゃ彼の元にいっているんだろうなぁ。
夏コン後のうらあらしもそうだろうけど。。。
こういうのってすごく頼もしい。
ファンの独り善がりじゃないんだって少しは思うから

にしても、新しい嵐に期待しててってなんじゃそりゃー!!
ファンと過ごした年に一回の思い出なのに、、、
しかも、ソロとしてやっていけるって真剣に思うなら、あんまり意味ないかもだけど、ソロコンもFC限定にしなくってもいいのに・・・
嵐は5人だってば!
うまくいえないけど、なんか納得いかないよ。
出せない理由をはぐらかしてるようにしか聴こえない。
きちんとした理由があれば、すんなり諦められるとは言いがたいけど、何も社員さんがわざわざ出てくださるんなら、もっときちんとコメントしていただきたかったですよ・・・
ちくしょいっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/164-dc261e5e
