--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「ゆっくり歩いて、休まない。
そんな人には誰も敵わない」

ほう…
着実にね?
歩いて前に進んでるってことです
よ。
これは、バングラデシュ人民共和国に伝わる言葉です。
自分のペースでいいから、確実に歩んでいくことが大切で、それができる人は何よりも強い気持ちを持っています。

そうですね、
ゆっくりでいいんですよ。
焦ったってしょうがない。近道しようとしたって、
ええ、
着実に、一歩一歩、自分のペースで歩んでって下さい皆さん!!
んふふふ。
まあでもね、僕もちょっと歩んでます。
まあ9月、ね、これから…秋、芸術の秋ですよ。
なのでちょっとねえ、今まで書けなかった絵たち、創作活動的な?ことをやりたいんですけどね…
まずね、…画材屋に行きたい!
んふふふ。
まず興奮したいよ、画材屋行って。
大事だよね~
あとそう、美術館とか行きたいのよ。うんーやっぱ刺激になるんですよ。
僕と、同い年ぐらいの方が、展示されてるのとか、ちょっと前に観たけどね、やっぱ刺激になる。ああこんな凄いんだあって
だからね、ちょっと、9月はまだ忙しいですけど、まあ一段落したらひとりでぷらーっと、美術館巡り…ちょ、かっこよくない?!
美術館巡ってんだよ僕が、
ちょっとジャケットなんか羽織っちゃおうかな
なんか一着あんだよな、
んふふふ。
ほんでちょっと紳士な、黒ぶち眼鏡とかかけてみようかな!
ベレー帽は…ベレー帽はダメだね、あれは書くときだね、
ちょっとオシャレにね、
そこでちょっと、観にきてるお客さんが例えばちょっと僕に気付いたとしたら…
「あれ、大野くんてオシャレだね?」
思われたい。
んふふふ。
乞う、ご期待。
以上、大野智でしたあ!



一着だけかいっ( ´ ▽ ` )ノ

秋以降は個人仕事がないのかな?
ウキウキ喋っておられました、笑

スポンサーサイト
Secret

