--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2006    月初めの3誌。
毎月、3誌のうちW誌を購入しているのですが、
今回はダントツP誌が群を抜いています。

まず、5人でロケってのが最高☆
全体の色合いが綺麗
そして
二宮さんが最高
可愛い格好してますよ!

5人のカットが4Pもあるんですよ!
プラス、ソロカット。
豪華で嬉しい♪

猫をしゃがんでじっと見つめる大野さんがやばいー

ソロライブについて語ってるのはP誌だけだし。
またね、内容がいいんですよ。
大野さんが
ファンの子にいちばん喜んでもらえるステージにするのが前提
って(T_T)(T_T)(T_T)
櫻井君が
自分で作ってきた曲があるから、それを聴いてもらういい機会
って(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そんなこと言われたらめっちゃ行きたいよ!!
サクラップ満開なのかな~

あと、D誌は買ってないんですが
にのが
「個人の仕事してくださいって(ファンからだと思う・・・)言われるけど、それよりも俺は、反対に5人での仕事を見て欲しい」
って言ってて。
またピカ☆ンチみたいなのやりたいなぁって言ってて。
そうだよね・・・とか一人納得してしまいました。
確かに個人の仕事もあれば凄く楽しみだけど、やっぱり5人でどこまで動けるかとか大事だなぁって。
P誌で相葉さんがリアルにレギュラーもう一本欲しいって言ってるし。
嵐は5人ですもんね。誰一人欠けることなんて考えられないし。
うん、なんか気づかされた言葉だったな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/163-40291efb
