--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「フェス」

ほう。
これはあれですよ、
フェスティバル、
フェスティバルの略ですよ。
ええ、
フェスティバルとは、祭り、とか祭典とか催し物とかね、言う意味でございますけども。
祭りというかね、オリンピックですか。
いやあやっぱ凄いね、
なんかねあの~…嵐の番組にもね、日本を代表する選手の皆さんがゲストで来て下さるじゃないですか
体操の内村選手とかもねえ、あの、VS嵐とか来て下さったりね、まああの選手みんなそうですけども
いやあだからね、
最近内村選手あの~ね、あの、あん馬?であの~ミスしてしまったことがあったけども、でも個人ではね、びっくりするほどパーフェクトだったもんね
いやあ~感動しちゃってさ、
ああ~…やっぱり凄いよね、なんかね、頑張ろうって思うよね。
思うよね?なんか選手の勝ち抜いた顔見ると。
凄い葛藤だと思うんだあ…
そう、そんな中僕も頑張らないといけないね、ことがありますからそのフェスティバル!、といえば、フェス、
そう、嵐もフェスやります!
へへ(笑)
嵐フェスです。
嵐、そう、9月の20日、木曜日と21日金曜日で、なんと、東京国立霞ヶ丘競技場でやります。
あら、
これはですね、ファンの子がこう~…好きな曲?聴きたい曲とかをリクエストで募集しましてね、それを元に、リクエストをセットリストを作っていくというね、まさに、ファンの子と僕ら一緒に作る、祭り、嵐フェスです。
まあ~今~ちょうど打ち合わせ段階なんですけどもねえ、まあそのリクエスト曲?のねえ、一覧がきたんですよ、結果、
まあ面白いですね、あ、そうなんだ!とか、あ、こういう曲、人気なんだ、とか
意外なものが多々あってね、
知りたいでしょ?
ごめん、言えないんだよ
うふっ、ふっ(笑)
言っちゃ面白くないのよお
うん、ということでね、これはしょうがないんですけども
楽しい祭りになるようにね、精一杯練習して、本番迎えたいと思います!
以上、大野智でしたあ



嵐フェス!行きたい!

意外な曲が昔の曲でありますように!
とにかく古い曲がまた聴きたいよ

というか、大野さんも体操見てオリンピックに元気もらってるの嬉しいなあ(^∀^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1629-58e97099
