--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「才能の差は大きいが、努力の差は大きい。継続の差は、もっと大きい」

はぁ
いい言葉だあ…
これは、「作者は不詳ですが、
ほう。
「才能のあるなしより、努力の質を高め、努力の継続をしたほうがいい、として使われる言葉です」
この言葉、リスナーの方がテスト勉強で悩んでいるときに見つけた言葉だそうです。
人はみんな、努力が大切なんだなあと改めて感じ、勉強のやる気が出ました、と書かれています。

ほわぁ、○さん見つけたねえ!
ふふ(笑)
いいねえ~、頑張ってねえ!
ね、そうですよ
「継続は力なり」
とありますが、とにかく!続けていくことが大切ですね、
ま、今回僕そうだなあ
なんかやってるかなあ。
毎回ね、なんかこう、撮影やるとね、なにかにハマるんです
ずーっとラーメン食ってたり。
今回はねえ、フジテレビの食堂?
「肉吸い」っていうの
へへっ(笑)
肉の、お吸い物みたいな感じ?
あれねえ、うまいんだよ
それに、ご飯もついてて、
牛丼みたいな感じなのに、ご飯が別で、汁に、汁ん中に肉が入ってて、豆腐もちょこっと入ってて、それを、ちょこちょこ食べながらご飯食べて
俺ねえ、最初あのメニュー中で絶対これだけは食わねえだろうなと思ってたの
でもけっこうスタッフさんに肉吸い頼んでる人けっこういて、しかも「オススメ」って書いてあんの。
ええ~?!これどう見ても…味薄そうだし!
牛丼とかでガッツリ食ったほうがうまそうだけどなあと思いながら、ちょっと、騙された感じで頼んでみるか……めっちゃうまいよ
ふははは(笑)
なんだろあの感じ。うまいんですよ
で、僕尋常じゃないくらい七味かけるんですよ
うん、それのバランスも最高にいいんです
今回のドラマでハマってるの「肉吸い」
継続してる、うん
昼か夜絶対どっちか食うもん
ええ~、や、これはちょっと終わるまで食べ続けたいと思います。
以上、大野智でしたあ



努力の質を高め、から継続は力なり、になり最後は肉吸いがうまい、と…(笑)


レポ、ほんとに不定期になってしまいました
それでも拍手押していただけたり、コメント頂けたり、ありがとうございます(^-^)
嬉しいです(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1626-8fab6d86
