--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず始めは、神奈川県の○さんから。
「大野くんは以前、番組や雑誌などで5人でミュージカルがしたいと言っていましたが、他に5人でしてみたいことや、行ってみたいとこはありますか」

そう、これさあ。雑誌の記者の人かなあ、忘れたけど、「5人でミュージカルがしたいって言ってましたよね?それで、いつやってくれるんですか?!」
みたいな、真剣に聞かれたことあったんだよね。
俺、これ結構冗談で言ったの。
うん(笑)、これ冗談なのよ。
多分5人でやったら笑ってできないよ。
んふふふ(笑)だから冗談で言ったんだよね、
それをね、けっこう…雑誌の書き方なのかなあ?
それを、本気で捉えてしまった方がいるという、思うんですけど。
うわっ、これはちょっとねえ、冗談なんです(苦笑)
ええ~、なのでちょっとね、ミュージカル無理ですね。
う~ん……、だ、他はまだちょっと考えてないんだ、真剣にやりたいこと今度ちょっとちゃんと考えますから、はい。

続いて、○さんから。
「智くんは以前、ココアやタルタルソースそのものも好きだけど、音の響きも好きといった話をしたことがあると思いますが、ものに限らず、他にも好きな響きの言葉ってありますか。
私はなぜか、『ひんやり』という言葉の響きがとても好きなんです。他には、『つんつるてん』とかも可愛くて私の中でランキング上位です」

ほお~…、僕なんだろうな…
『ポルトガル語』
とか、僕そっちなんだ、
だからちょっとこれ近いね、この…『つんつるてん』はわかるなあ。
『つんつるてんてん』って言いたいもん。ふふんっ(笑)
『ところてん』も好き、ああ、『ところてん』いいよね、うん。なんか最後に、『てん』とかつくの可愛いかもね。
…なんかあるかなあ
『毘沙門天』
なんかよくない、かっこよくない?
うんー(笑)
なんかそういうの好きだね、うん。
なんかまたそういうのあったらちょっと教えて下さい(笑)

続いて、○さんから。
「オッス!おら○○。ドラマ観てるよ!模型はゲットできたかな?
ところで、新曲の振り付け見ました!大野さん、キレッキレじゃないっすか!
手をついて足を振り回すやつ、ちょーかっこいいねえ、
練習の苦労話教えてくれるかなあ?!いいともー!ラジともー!!」

わあすごいですね、
ほんとに俺そのまま読んだからね。ふふふふ(笑)
ええ、
間奏のとこかな、手をついて足を回すところ。
あれでもねえ、意外と簡単なんですよ。コツさえわかれば。うん。
で、一回ねえ、リハでね?あの~ヘッドセットだから、ヘッドセット後ろにコードがあって、元の電源のとこがあるんだけど、それをね?腰の横のとこにつけるはずなんだけど、
俺リハのとき後ろにつけちゃって、ケツのところ、
で、これなんだ、ほんとに床全体に体つけて回してやるんだけど、んときにこれが当たってさあ、ケツ、痛て!と思って(苦笑)
それが、二、三日痛かった
うん、
そういう裏話もありました。
はい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます…略。
ではまた来週、大野智でしたあ!



ご無沙汰してます。
誰も待ってないでしょうが復活してみました(^O^)
相変わらず大野さんが朝から楽しく緩くて安心しました(笑)

DVDも友達のおかげで珍しく買って早々と観ました…
夏の名前!!(T△T)
代々木思い出しましたー!
てかやっぱり名曲だ
どんどん古いの歌ってほしいな…
無理なんだろうな(´`)

あ、ところでDVD初回手違いで2枚買ってしまったんですが、欲しいって方いますか?(ーー;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1625-5a16ec5e
