--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「自己嫌悪」

ほう、これ聞いたことありますよ。
これは大体わかりますよ
これはですね、アレです。
「自分で、自分自身が嫌になること。を意味する四字熟語です」

そう、僕が思ってたとおりです。
例えばね、夜中にラーメン食べないとか。
なのにまた同じことをしてしまう自己嫌悪。
…そういうことですよ。
いや、最近ねえ、おいら飲んで、夜中に腹へったりするわけじゃない。
そしたらちょうど昔はカップめん食べたり、なんかラーメン食いに行ったり~ってのをしてたんだけど、
飲んでて夜中に腹がへることがなくなった。うん、
でも昨日夜中にラーメン食った。
ふふ、それは久々に。
けっこう何ヶ月も行ってなかったの。
そ、久々にラジ友と「行かねえか」って。
「そういえば最近ラーメン食ってないね」って、行ったんです。
そしたらやっぱりうまかった。
うん、
けどねえ最近ねえ、夜中に腹がへることがなくなった。
あとね、そういうときはね、家に何もないほうがいいんだよ。
例えば家にあるものを漁りだして食いたくなる人って、家に、食材があるからいけないんです。
僕の部屋なんか何もないからね。
冷蔵庫ね、ビール、水。以上です。
本当だよ?ふふ(笑)
冷凍庫、氷だけだもん。
何もないから腹へっても外に出ようとしないから、
だから何もないほうがいいんだよ。
腹へったけどどうせねえや~ぐらいでいい。
ほんで黙ーって寝るんです。
ふふふ(笑)
もしほんと夜中、ね、漁ってしまう人は一回試してほしい。
で絶対家から出ちゃだめね、
そうするともうどうしょうもないから、寝るから。
ふふふふ(笑)
そう、そんで朝起きて、健康にね?朝食を食べる、それがいちばんいいんですよ。
ぜひとも試してみて下さい。(笑)
以上!大野智でしたあ



でたラジ友\(^O^)/

冷蔵庫の中、ビールと水と氷のみ…
一般人はそれじゃ暮らしていけません(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1621-d937dd44
