--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「手に汗を握る」

ほう、
これは聞いたことありますよね。ええ、
これはですね、
「大変ハラハラする、危ない状態のこと。また興奮したり緊張したりする様子を表す慣用句です」

やっぱそうなのかねえ、
なんかさあ、高いとこ苦手な人って、行くと、手に汗かく。
まあ翔ちゃんも、そうなんだけど、
俺でもあるよねえ。高いとこ別に苦手じゃないんだけど、汗にぎ、かいてくるやっぱり。うん、
やっぱね、誰でもあんだろうね、そういうの
あとー…、マイク持ってるとね、汗かくよ。
なんかわかんないけど
やっぱそういうのあるよね
マイクを落としたことは一回もないねえ
やっぱねえ、ちゃんと握ってる。
やっぱすごい怖い例えば、コンサートで高いとこから登場するときマイク持ってるときあんのよ、ヘッドセットじゃなくて。
ときやっぱねえ、改まるとちょー怖いねえ、
例えば落っことしちゃってさ、人に当たったりとか。すごい握りしめてる。
そんとき、す、すごい汗かいてる。
やっぱあるよね
あとどこだろ
あと僕ねえ、汗かくの僕ねえ身体もそうだけど、まずおでこから汗かくの。
だからでこから汗かくから、垂れてきたら顔全部汗になるから、すぐ汗だくになんの。
ふふふっ(笑)
あとねえ、あれだタンクトップ、ぴっちぴちのね、
タンクトップ着ると、汗がすごいでる。
身体を締め付けられちゃう。
でこ汗がどんどんでてくる。
そう、だからタンクトップの衣装のときは困るね
メイクはまあ、平気っちゃ平気。
俺でこ汗が出るから常にずっとでこ拭いてる。ええ、
チェックして、僕がライブでねえ、よくでこを拭いてるよ。
それが垂れて目にはいって沁みたりするのやだから
だからほんとに、止まってなきゃいけないのに、自動的に手は動くよね、
ふふふふ(笑)
ね、
そういうところもひっくるめてね、大野智をこれからも宜しくお願いします!
以上!(笑)大野智でしたあ



ドラマのおかげか、や~流暢にスラスラ話せるようになりましたね(笑)

でこ汗常に拭いてる!ってわかるあなたは立派なサトシックです(・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1620-6754c20f
