--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人々は、悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる」

ほう、
そのとおりですよ。いい言葉ですね。

これはですね、イギリスの劇作家、ウィリアム シェークスピアさんの言葉です。
「辛いことや悲しいことを分かち合ってくれる友達がいることは大切。わかってもらう為には、その人の言葉をわかってもらいましょう」

ね、ウィリアム シェークスピア。
シェークスピアってね、誰もが聞いたことあるよね、
ロミオとジュリエットの人でしょ?
僕はね、舞台でその~…シェークスピアをやったことないんですけど、近いのはあるよね。
あの、ウエストサイド物語もね、ロミオとジュリエットの、あの、近いとこある…
ま、そういった意味ではやったことあるんですけど、
あの~ウエストサイドは、トニーとマリアがね、禁断のね、愛じゃないですか。
僕はその、横にいたリフって奴だったんだけどね(笑)
まあでもねえ!仲間をすごい大切にする役でしたよ、僕。
ジェット団シャーク団ってわかれてね、リーダー役でしたよ。
なんだ、ミュージカル初めてでいや…ほんとね、
しかも外国の演出家の方でね、うん…なんかもうセリフなんかいいんだって感じですよ
もう気持ちを大切に、うん。
アドリブは絶対ダメだって、へへへ(笑)
決めるとこはちゃんと決まってるんだけど、
なんつーの、うまくやろうとしないで的なことなんだよね
気持ちがいちばん、いちばんに入ってく?
うん。
まあ~今ウエストサイド物語やれって言われたらちょっとできないね。
いやこれ松潤と翔くんと3人でやったんだけど、松潤言ってたもん。「あの時だからできたね」って。
若さがあったよね。
あとだって俺、松潤と対立役だったから睨む役だったからにらみ合う。
これを今やれって言われたらやっぱ笑っちゃうよね。
ふふふ!(笑)
そういった意味ではやっぱできません…
「も~俺リーダーとできないな。笑っちゃう」って
ということでね、機会があったらやってみたいと思います!(笑)
以上、大野智でした~



いや~WSS話(´∀`)
あの当時、あまりのリフのかっこよさにうちわもjet団ってデザインで作ろうとしてたな(笑)

こないだしやがれに市村さん来たときに音楽ちょっと掛かっただけで大興奮だったし…
けっこう思いれ深い舞台でした(^^ゞ

でも確かに若いからできたんだろうね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1619-5577529e
