--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「百回叩くと壊れる壁があったとする。けど、みんな何回叩くと壊れるかわからないから、九十回まできてても途中で諦めてしまう」

ほう、
なるほどね。
え~これはですね、元テニスプレイヤーの松岡修造さんの言葉です。

…ふっ(失笑)
修造さんはね、二回!嵐の番組にも来て下さって。
熱い人ですよほんとに。
も、こういう名言いっぱいありますもんね。
でもねえ、あの人が諦めたりすることないのかなあ。
家でだらーっとすることとか。
いつも眉間にシワ寄せてね、
なにに向かってんだろうと思う。
やああんなに熱くなりたいよ。
だって、奥さんの料理も熱々で全部食べてるらしくて、
肉とかも「ご飯できたよ~」じゃなくて、常に修造さんはテーブルでスタンバイして、で、奥さんが奥で焼いて持ってきてすぐ食べる、らしいよ。ふふ(笑)
「戦いだ」って。
常に何かと戦ってんの、んんー。
いろいろね、あの~…Tシャツとかも修造さんの字で。うん~、いやほんとにありがとうございます。
まあでもそうです、釣りでもそういうことです。
後10分耐えてれば、大物が釣れたかもしれなかった、とかありますからね。
やっぱり人生は、釣りですね。
以上、大野智でしたあ(笑)



今日の一言の意味がいまいち理解できない…(^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1618-e0299bb6
