--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人生において、万感の書を読むより、優れた人物にひとりでも多く会うほうがどれだけ勉強になるか…!」

これは、日本の経済学者、小泉晋三さんの言葉です。

うーん、やっぱ出会いが大切ってこと、ことですよ。
まあ~僕はねほんっとに、たくさんの人と、出会ってますねえ。
こないだも新春ドラマとかで、も、やっぱ共演者の方々たくさんいたんで。出会った人いるもん。
高嶋さんいるじゃん、政広さん、高嶋さん。
なんかすごい僕初めて会ったんだよ、去年、撮影でね?
なんかねえ、空気間が似てたんだよ。初めてな感じしないの。
なんか僕、なんか久しぶりな感じになっちゃって。
でなんか「あそこの飯やがうまいんだよ~」けっこう食通みたいで。「じゃあ今度連れてって、飲もうよ」
みたいな。
ほんで高嶋さんの、行きつけのバーで飲んでたんだよね、多分、高嶋さん。
ほんでメールきて、ちょっと行って、普通に喋って、おもしろいんだよね。
お兄ちゃん、て呼んでんだけどね、あはは(笑)
けっこうな年の差よ?俺と。
ほんで、俺はタメ口で「お兄ちゃん」て呼んでんの。「お兄ちゃんもっと飲もうよー」みたいな。
けど、お兄ちゃん性格なのかわかんないけど、俺のこと「大野さん」て呼ぶからね。
で、敬語で俺に話しかけてくるからね(笑)
このっ、これが面白くてさ、へっへっへ(笑)
「…いやあ、大野さんも、忙しいんですよねえ」
とか言って
「いやあ、まあ、年明ければ落ち着くんじゃないかなあ~、お兄ちゃんは?」
みたいな(笑)
「僕は……、まあほどほどに、ですよ」
みたいな(笑)
おもしろいよね。
まあでも今年もまたゆっくり、お兄ちゃんと飲み行きたいとは思ってますけどねえ、
これも出会いと、ありがとうございます!
以上、大野智でしたあ



意外なところと仲良くなるのが大野さんですね(^^)
やっぱ何気なく舞台関係の方に惹かれるのかなあ~
それまたおもしろいな


って、もう2月!(..;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1617-bdb939cd
