--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「暴飲暴食」

はい。
まあ気をつけなきゃいけないです。

これはですね、節度を超えて飲みすぎ食べ過ぎるを意味する言葉です。
年末年始は、特に飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう。

ええ、
まあそうです、年末とかはねえ宴会だったりねえ、まあ、こないだど言うとクリスマスとか、色々飲み会がいっぱいあると思います。ええ
まあでもほんとあんまり飲みすぎちゃいけないと思いますけど。
最近は僕わぁ、飲みすぎとか…そうですね、食べ過ぎもないですね。
まあ最近はちょっと忙しいってのもあるんだけど。
まあでも僕、基本家帰ったら、まずビール飲む。
うん、缶。半分くらいかなあ
で、風呂入って、でなんかまあ~やることやって、で寝る前に、焼酎を一杯。飲めるか飲めないかぐらいの。
でもその時間が楽しいですね。
で、そのお。二杯飲んだらダメですから。
とまんなくなるでしょ(笑)
で、だから一杯。コップ一杯、ロックグラスみたいな。
あれを氷いれて、ロックで。
で、ちょびちょび飲みながら、ぼけーっとして。
ほんでそろそろ眠くなってきたっつって歯あ磨いて寝るみたいな
こんでもこれが楽しいですね。
うん。
そんなもんでいいんです。
決めないとダメですよね。うん、「今日は一杯だろ」
まあ、まあ、年明けて僕はゆっくりちょっと、飲みますかね、僕は。
はい、以上大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1614-f9108dca
