--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「楽あれば苦あり」

ほう。
これはねっ、うん。これはそのままですから。ええ…

これはですね、「苦しいことがあれば、後で楽しいことがある。楽しいときもあれば、後に苦しいこともある。人生良いことばかりでも、悪いことばかりでもない」という意味のことわざでございます。

そうですよね、う~ん。
だからご褒美的なことですよ僕からしたら。う~ん。
ま、だからそれを逆に苦しいことを苦しいって思わない自分になるっていうね。
楽しんでやっちゃう、みたいなね?
ま、そういうこともあるしね。うん…
まあだからまあ、大変だって意味だよね。
大変な時はね、それを乗り越えたらね、自分の想像を超えるご褒美が待ってたりするもんですよ。
ええ~…だからね、今苦しい人はね、
大変で忙しくて、んでね、寝れなくてね、とか、うん。
あとはね、ロケとかで朝ロケとかでね、寒い中、え~なんか、演技したりとかね。
そういう人はね、絶対後でマネージャーが連休をくれますよ!
…まあそれはないと思いますけども。
1月3日4日は大阪でライブですけどもね、うん。いきなり働きますけど。
まあ皆さんに会えるば、会えますしね。
うん、楽しめたいと思いますよ
でもねえ、うんやっぱ僕、来年釣りに一回行きたいですね。
釣り始め?し、す、やりたいですね。
まあ今年はもう行けないですけど、うん。
ちょっと来年一回、いっきっ、あっ、行ってみたいですね。
あの~例えばこう…ドラマとかでね、1ヶ月も釣り行けなくって久々に行ったらいっぱい釣れるんですよ。
だからそういうご褒美があるんです!
うん。
大変なね、思いをしてそれをね、後でたっ、乗り越えたときに、そりゃ魚も寄ってきますよ!!
以上、大野智でしたあ



大野さん…呂律まったく回ってない(..;)
疲れまくってんだろうなあ…
大丈夫かな。



私信ですが、ハガキありがとうございましたー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1613-e302c061
