--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「来年のことを言えば、鬼が笑う」

ほう、なんだこれ初めて聞いた。

これはですね、予想のつかない将来のことを言っていると笑われてしまう、という意味のことわざです。

なるほど。
えー
まあね、確かに。
まあでもだって、もうすぐ来年ですもん。
とかくねえ、なんか考えたいですよね。
来年何しましょうかね!
なんかねえ、やっぱりね、いっぱい旅したいですね。
うん、今年だってインドから始まりね、あと…ライブでは地方…行ったり
あとはもう、こないだで言ったら怪物くんの映画のキャンペーンでね、廻りましたもんね。地方に。
うん、けっこう廻りましたよ
そうだよね、だから~今年は地方…にはけっこう行きましたねえ。
うん…
だから来年はちょっと海外行きたいですね、プライベートで。ええ、
プライベートで行ったことないんですよちゃんと
でも、去年のニューヨークはまあほぼ、プライベートな、気がしましたけどね。
うん、
だからね、来年はね、ちょっとね、そう
やっぱね、世界を観たい!
なんかねえ…うん…フィジーとか。パラオ。
やっぱパラオとか行きたいね
うん…
いやっ釣りっ、そーゆーわけじゃないんだけどぉなあ~うん。ふふふ(笑)
まあでも竿は持ってくけどぉ!
まあしょうがないよねそれはね、
うん…
でもまあなんかゆっくりしたいね。
うん…なんもしなくていいから、特に。基本は。
で、釣りしたくなったらちょっとやる、ぐらいの感じの、ことはしたいですね、うん~
やっぱりねえ、釣りなんだよ!
以上、(笑)大野智でしたあ



ゆっくりお休みあげてほしいですね(>_<)
もう沖縄といわず、海外になったのか~
大野さんはひとりでもなんでもうまくやるタイプだろうなあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1612-8fe9b442
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。