--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「喜怒哀楽」

これはね?
うん、これはね、取材とかでよく聞かれるよね。うん…まあこれは、

これはですね、喜び、怒り、哀しみ、楽しみなど様々な感情のことです。

どれだろね?いちばん多いの。
う~ん…まあ、怒りはあんまりないかなあ?
哀しみもないよね。
最近だと…まあ、今ドラマ撮影してるからあ、
そういった意味では…この喜怒哀楽は全部入ってるかもね。
うん、役だよね。
僕の役はまあ…この喜怒哀楽入ってるかっていったら入ってるね。
やっぱお芝居やると全部入るよね、そういうのね。うん
怪物くんなんか思いっきりだもんね、んふふ(笑)
この喜怒哀楽思いっきりだもんね、うん…
そういった意味では今年は喜怒哀楽激しかったね。んふふふ(笑)
まあでもねえ、あの、舞台だよね?
僕、あの、舞台やってた頃…喜怒哀楽激しかったから。
プーシリーズとか怒りもう、怒り、もう普通怒るレベルじゃないくらい、もうね(笑)ぶっ飛んじゃってる役が多かったね。
うん…
普段でゆったらやっぱり釣りだよね?
喜びと、楽しみといったら釣りだよね
釣りの中に怒り哀しみってのはほとんどないね。
釣れなかったときは多少、あるけどなんか楽しかったら、っていう。
うん、
て感じになるからね。
うん…まあでも今年はけっこう喜怒哀楽が、…激しかったですね、はい、
以上!大野智でしたー。



大野さんの口からまたプーシリーズって出て嬉しいな(^^)
風助…沖田総司…この二人が特に好きだったな…
蛮風は今でも忘れられない。

とか感動してたら釣りの話になりましたけど(笑)


師走、皆様お忙しいでしょうが体調には十分気をつけてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1611-6b7a0d38
