--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず初めは、○さんから。
「大野くんもうすぐ31歳のお誕生日ですね、おめでとうございます。31歳になって、新たに始めたいことはありますか」

新たにね、これねぇ、難しいねえ。
まあ~ええ~、新たに始めたいこと、
まあやってみたいことはいっぱいあるんだけどもね、
まあ今この~創作活動をね、やっていきたいんですけどもねえ、
そん中でもね、立体もの?かな。
ま、フィギュアのお、もうちょっとでかいやつ、ってことだよね。
うん、顔だけだったから、前回は。
体もね?可愛らしくねえ、やりながらちょっとねえ、素材をね?
要はあのお、怪物くんの耳をね、特殊メイクやってくれたスタッフの方、にちょっといろいろ聞いて、そう、素材をねえ、いろんなのに手出してみて、自分にあうのでやれたらいいなあと思ってる。よねえ。
まあでもスタッフさんのみんなも忙しいからね、邪魔ならないようにね(苦笑)やりたいなと思ってますけどね、
そういう…だからもの作りを~…もの作りをいっぱいやりたいなとは思ってますね。ええ
釣りもやりたいけど、まあちょっとそこはね、ええ…また怒られちゃうんでね、バランスをとってやりたいですね、はい

さあ続いて、埼玉の○さんから。
「とうとう我が家にも、こたつが登場しました。家族全員こたつが大好きで、冬は集まります。大ちゃんはこたつ好きですか」

いいねえ、こうこたつで家族みんなが集まってね、ええ…集まる場ができるっていいことですね。
まあ僕はねえ~こたつ好きでしたけどね、うん…
僕はね、子供んときはね、あの…起きて寒いじゃない。
うん…ほんでこたつ入って、あの~学校行く前にね、あの…ジーパンとか服?冷たいじゃん。あれが無理で、まずこたつの中に今日着る服をいれておくんです。
そ、そんで(笑)あっためて、それで一気に着替えると最高ですよね。
そういうことをやっていました。んふ(笑)
今の部屋はねえ、こたつないんですけど、
う~ん
だからあの僕あんまり暖房つけないんですよね、
服を着まくって寝る。ね、エコでしょ、これ。う~ん
これはね、昔から変わんないですねえ、

さあ、続いて、○さんから。
「私は部屋の掃除が苦手です。ひとり暮らししていますが、なかなか綺麗に掃除ができません。どうすれば整理整頓ができるか教えて下さい」

これはね、僕に言っちゃあいけないですけどね、
まあねえ~もう気持ちだよね。
うん、綺麗にって考えないでいいんじゃないですか。うん
掃除をしたんだからそれでいいんじゃないですか。
んふふふふ(笑)
あとはもうね、自分の部屋なんだから、もう自分なりでいいんですよ。
片付けたいなら自分なりに片付けて、それでいいんですよ。
例えば友達呼んでもね、(汚いな)と心の中で思ってたとしても、気にしないことですよね。
まず最初に、友達を入れる前にゆえばいいんですよ
「あたしはあたしだからね」
うん。
「あたしだからね。いい?」
とか言うのね(笑)
そうしてから、友達いれればいいんですよ。
じゃ、なんも言えないんだよ。
「あ、あなただから」
って思うでしょ。
そういうことだと思いまーす

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。~略。
いよいよ明日から、映画「怪物くん3D」公開でえす!
ではまた来週、大野智でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1610-551f9d07
