--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「蜜月」

ほう。
この漢字見てもわかんない。
じゃあよく読めたね。うふふ(笑)
え~これはですね、親密な、関係にあることを意味する言葉です。
なるほど、深い関係というわけですね。
そ、最近で言ったらねえ、怪物くんの、え~オオカミ男役の上島竜兵、竜さんとねえ
今回映画…番宣とかキャンペーンときに、けっこうよく一緒になってたんすよ。
でねえ、竜さんとはねえしょっちゅう呑んでんすよ。ええ、
ここ最近で言ったらいちばん会ってる人かもしんない(笑)えへへへ(笑)
なに話してる?でしょ?いちばん気になるのは
たいした話してないからね。
うん…
お互いを褒めあったりしてるからね。うっふっふ
何からきっかけだろう?自然だよねえ、となんかあ、まったり喋ってる…うん
今日、ロケ楽しかったねえとかそっから入って…そんでぐうたら喋って、
そんで、だんだん二人も楽しくなって、お酒も入って進んで、ほんでねえ、眠くなるんですよ。で、寝ちゃうんです。
そしたらねえ、竜さんがちょっと酔っ払いはじめて、語り出す、らしいの。それは僕のこと、褒めてくれることを言う、
「いやあ大ちゃんさあ、ほんと良かったよ~…」
とかなんとか始まって、熱くなってきたらしいんだけど俺眠くなってきて寝ちゃってんの。
で竜さんひとりで喋ってる(笑)んっはっは(笑)
ほんで「なんだお前!聞いてないじゃないか!」って言われて、ほんでパッと起きて、
「あ、竜さんまだ、竜さんベロベロじゃん!」みたいな話になって(笑)
たいていそれで帰る(笑)
ね、そのパターンが多かったけどね。
でもほんといい人なんですよ
ええ~…気ぃも使わなくていいし、お父さんみたいな?うん、感覚でね、ええ…楽しく飲ませていただいてますけどね!
え、これからも、え~一緒にね、また飲みましょう!
以上!大野智でしたあ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1609-37df3a28
