--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人は、人なりの癖がある。それを直そうと思わなければいい。そこが、長所だと思うことですね」

なるほど。
いいことですねえ、これもねえ。
これはですね、第一次、南極観察隊隊長、西堀栄三郎の言葉です。
一見、短所だと思えることも、見方を変えれば長所になる可能性もある、特徴があれば何らかの可能性を秘めている、ということです。

…長所短所ねえ、
ありますよ。
だからさあ、よくあの~同じこと言う人いるもんね。
短所は~、で、長所は~で。
だからさ、そういうことだよね、うん。
そう、だからね、怪物くんで言ったらそれ同じかもしれない。
短所、我が儘。
長所、我が儘。なんですよ。
ええ、
今ね、ちょうど映画キャンペーンやってんすけど、
まあ今回の映画、見れば、より短所、我が儘。長所、我が儘怪物くん、がはっきり分かれますね。ええ。
そんでね、今キャンペーンやってるんだけど、
映画のキャンペーンて初めてでえ、最初福岡行ったんすよ。
そんで、たまたま、飛行機が怪物ジェットだったの。
びっくりした。
んで申し訳ないんだけど、食事がなんか、あって。
「どうされますか?」なんて言われて、
「じゃサンドイッチのこれで」なんて
「お飲み物は?」
「あ、コーヒーで」
「はい」
たらあ、寝ちゃって。
気づいたら着いちゃって。
食べずじまいで(苦笑)
ほんと申し訳ないことしたなあって(苦笑)
で、
多分、スチュワーデスの人も…「あっ、寝ちゃったあ?この人」
とか思って…
あれ申し訳ないことしましたねえ、
ええ…すみませんでしたほんとに。
まあでも面白かったですね、ああいうの初めてやったから
あと舞台挨拶もね、うーん楽しかったですよ。
ええ…
まもなくね、映画公開しますんで。
あとなんだ?4日後ですよ!
うん、4日後公開なんでね、
是非とも皆さん、2D3Dやってますんで観にきてくださあい!
以上、大野智でしたあ。



かなり久々に聴けたラジオ!
さすがに怪物くんのことか、
しかし舞台挨拶より飛行機のことってのが大野さんらしいね(笑)
いいお席で福岡まで…。

昨日のTOREもめっちゃ笑った。
頑張れ大野さん!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1608-7a8b4334
