--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人の心は、パラシュートのようなものだ。開かなければ、使えない」

ほう、いい言葉ですねえ。
なるほどね、開いていかんとマジ使えないよということですよ。
これはですねえ、イギリスの劇作家、ジョン・オズボーンさんの言葉です。
心をパラシュートに例えていますが、パラシュートは開きっぱなしでも閉じっぱなしでもダメです。
ね、まあ心を開きやすい人、ってどういう人だろうねえ?
まあね~ここでねえ、僕はあの~、その…心を今開きます、ひとつ。
ええ、いきますよ。

「え~栗原さん。栗ちゃん。
誕生日おめでとうっ!」

おめでとうっ!(拍手)
いや~っ、嬉しい
いやあ~、知ってましたよ
くるくる、と思ってたけど今日だったねえ、誕生日。
10月24日、ですよねえ。
も~、栗ちゃんはいくつになったんだろうね、20歳。あ~…ピチピチやないけぇ!
まあ~栗ちゃんとはね、長い付き合いですよ!
一回も飲み行ったことないけどー。
ねえ~、横浜のバーに連れて行ってくれないもんね!なっかなか。
も~、これ8年ぐらい言ってるね!
ねえ、ほんとにねえ~、たまぁ~に会うんだよね
こないだはね、国立のライブでねえ、あの~、関係者の人たちんとこに挨拶に行くとこの途中のトイレ、から出てきましたもんね。
「ええ?!」と思って。
そういうので、ちょこちょこ会うんですよね
ね!
来年あたりはちょっと行きましょうよ、その、お洒落なバーなんじゃないですか?
いい加減、心を開けよ!
まあ、とにかく、栗原さん。
お誕生日おめでとうございます!
以上!大野智でしたあ。



今日は栗ちゃんの誕生日でしたか(^O^)
おめでとうございます~
ほんとは44歳ですね(笑)
ちょこちょこ合いの手挟んでましたが、国立で「トイレから出て濡れた手で挨拶しましたもんね(笑)」に笑いました( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1606-0800b184
